※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、生理痛や症状がひどくなって困っています。最近は子供にもイライラしてしまい、対策や予防方法を知りたいです。サプリや運動、習慣など、具体的なアドバイスをお願いします。

生理前のイライラがひどくもう病的なほど💀
いやむしろ生理前とか関係ないかも。。

自分でもどうしようもないです。。
思えば出産するたび生理痛・生理前の症状は更にとてもひどくなりました。
イライラすると動悸や頭痛までします💀

実際、それだけホルモンや、生活に変化があるわけなので、当たり前だとは思うのですが☝️

一歳になったばかりの下の子にまで最近はイライラしてしまい😢
可愛くて仕方ないのにこんな自分にビックリです。。

すっぽん小町また飲もうかな。。😭💦苦笑

みなさんはイライラ対策?予防?😅
何か具体的なことされていますか?😭✨

サプリ・運動・習慣。。

同じようにイライラがひどく悩まれている方のご意見いただければとても嬉しいです☺💕

コメント

deleted user

私も常に上の子、旦那にイライラしてます🤦‍♀️
友達と話す、飲む、美味しいもの食べるが私の唯一のイライラ防止です😂