※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エネゴリ
ココロ・悩み

妊娠中は簡単に禁煙できたけど、今はストレスで増えてしまう。どうやって禁煙したらいいかわからない。

妊娠してる時はスパッと煙草辞めれたのに
妊娠していない今の身体はスパッと辞めれない😩
特に最近はストレス感じることが多く本数も増えた。
この差は何なんだ😔お金も勿体ないし辞めたいよー。
1回妊娠してると思い込んで禁煙試みたけど
全くダメでした。(笑)
みなさんどうやって煙草辞めれましたかぁー??

コメント

deleted user

私も同じです🙌
妊娠中、授乳中はやめてましたが、どうしても吸いたくて下の子は生後半年で母乳をやめました😂
多分禁煙したらイライラが増すので やめた方が経済的にはいいけど精神的にはいいなっつ思って やめてません😭

  • エネゴリ

    エネゴリ


    結構本数吸われますか?😳

    • 11月21日
  • エネゴリ

    エネゴリ


    私も母乳辞めて2週間後に復活しちゃいました😭笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月3カートンでは少し足りないです😅
    旦那も吸うので2人で3万超えです😂
    一箱1000円になったら さすがにやめようと思ってますが、それまでは多分吸い続けちゃいます😭

    • 11月21日
  • エネゴリ

    エネゴリ


    ほんとに!1000円になったら
    禁煙するしかないですね😭
    私の所も2人で3万程なので
    これ以上高くなったらキツイ😭笑

    昔みたいに1000円で
    煙草3箱買える時代に
    戻って欲しい限りです😢笑

    • 11月21日
ゆん

辞めれない回答ですが🤣
同じく妊娠でスパッと辞めれます!
授乳中もモヤモヤしながらなりに辞めれたけど結局ミルクにしたし理由がないと難しいです!
産んだらまた吸うでしょうと旦那(吸わない)も理解してくれてるので勿体ないけど必要経費として割りきってました(笑)

  • エネゴリ

    エネゴリ


    旦那さん理解ある人なんですね🌟
    私の旦那もそうなんですが
    自分が金銭面を気にして、、って感じで気が引けます😭

    結構本数吸われますか?

    • 11月21日
  • ゆん

    ゆん

    吸わずにイライラしてるのを見るのが面倒らしく(笑)
    息子妊娠前は1日1箱半で
    産後は1箱でいけるかいけないか…なのでそんなに多くはないかな??とは思ってました💦

    • 11月21日
  • エネゴリ

    エネゴリ


    確かにそうなったら
    お互いに嫌ですよね〜😭
    1日1箱程度だったらまだね!😋
    精神安定するのを引き換えに考えたら
    安いもんですね🌟(笑)

    • 11月21日