※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

双子妊娠で喜び、1人の胎児が心拍停止。もう1人は元気に生まれ、お姉ちゃんと一緒に遊ぶ日を待っている。

去年の今日、双子妊娠してることがわかり
喜んだ日。不妊治療の末授かった我が子達。
最初はびっくりしたけどそれよりも嬉しさが
勝ちそのまま実家に報告に行ったのを覚えてます。
心拍まで確認できたのに次の検診の時には
心拍停止。そのままバニシングになるでしょう
と言われて泣きました。
2卵生だったためもう1人には影響はないよと言われたけど
もしかしたらこの子も...と嫌な考えがぐるぐる...
でももう1人の分も生きるよ!と言わんばかりに
元気に生まれてきてくれました❀
いつかお腹に戻ってきてね。
先に生まれたお姉ちゃんと一緒に待ってるからね。
絶対一緒に遊ぼうね!!

質問でわなくてすみません、

コメント

deleted user

泣けてしまいました。
きっとお空に忘れ物でも取りに行ったんですよ…✨
赤ちゃんのタイミングで、ママとお姉ちゃんに会いにきてくれるはずです😊
妊娠、出産は当たり前でないと気付かされる文章でした🙇‍♀️

oumam

私も昨年の11月24日バニシングツインと言われ泣きました。お気持ちわかります。
同じく二卵性で1人は無事産まれてきてくれました!
お互いまた赤ちゃん戻ってきたら沢山遊んであげましょうね🥰