※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはこんな旦那のことをどう思いますか?家事は手伝ってくれます。…

みなさんはこんな旦那のことをどう思いますか?

家事は手伝ってくれます。(言えば)
育児も手伝ってくれます。(言えば)
でも、
人の話を聞かない。ゲームに夢中
妊娠中私だけで事故した時、彼は心配すらしませんでした。
おじいちゃんが亡くなって悲しんでいてもどうでもいいような態度をとられました。
嘘をつきます。

小さい嘘が多すぎてなにも信用できません。
お風呂洗ってとお願いしました。そーっと見てたら
洗剤もブラシも使わず水のみで洗ってました。
聞いたらちゃんと洗剤とブラシで洗ったと言い切ります。

お風呂おわってから子供に薬を塗ってほしいと頼みました。めんどくさがってぬりませんでした。でも塗ったと言い切ります。

仕事と嘘をついてパチンコにいってました。

もっとあるけどこのへんにしときます。
嘘がヘタクソですぐばれるのになんで嘘つくんでしょう

旦那として妻が悲しんでる時は支えてくれるものだと
おもってました。もっと心配してくれるものだと
おもってました。

お金がないから離婚できないけど
ほんとはいますぐにでも離婚したい。

私が短期なんですかね?
そんくらい我慢しろって思う人もいるかも
しれないけど、私にとって旦那は
お金だけとしかおもえません。

何度も何度も注意しました。
でも何もかわらない。自分はなにも悪いことしてないと
おもってます。

もういい加減しんどいよ。

コメント

こまち

私の旦那にそっくりです(笑)
進んで協力してくれないとなんで自分だけこんな頑張ってんの😞ってなりますよね(笑)
嘘をつかれ続けると信じるなんて出来ないし、心配する素振り無いと悲しくなりますよね(笑)
今はもう期待するの諦めて、そーゆう人間なんだって割り切ってます(笑)喧嘩するのもだるいので全部自分でやったり、どうせ嘘つかれてるって思いながら信じてないです(笑)

上手く旦那を転がせるような余裕が少しついてくると楽な気持ちになりますよ😰

おたふくポッポ

うちもそうですね💦平気で嘘ついて私には内緒で借金してました。(現在も)お金として見てれば良いと思いますね。稼いでもらって旦那の方には貯金しない。だってそうでしょ妻をバカにしてますよね。
とりあえず我慢してお金奥さんの方と子供の方にだけ超貯めてからポイ。年金もらうようになってから捨てるのもアリですよね。その時に貯金無かったら悲惨ですからね。そのくらいはしないと復讐にはならないと思いますね。