※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
子育て・グッズ

後追いについての質問です。赤ちゃんが甘えん坊になり、泣く状況が増えたことについて心配しています。後追いの影響なのかどうか知りたいそうです。

まだずりばい、おすわりできません
が、後追いが始まったようですごいです!!
なく!よくなく!新生児の時をおもいだす…笑

でもこれは後追いのせい?ていうのもあるので
どうなのか教えてほしいです!

立ち上がるだけで泣く
姿が見てても離れると泣く
戻ってきも泣きやまない
抱っこやめると泣く
テレビ見てるとこっち見ながら叫ぶ

前より甘えん坊になったような…
皆さんはどんな感じですか??
これは後追いとは関係ないんですかね?

コメント

いまちゃん

後追いですね🥰
かわいいですよね😍
トイレもお風呂もお迎え付きです💓笑

  • すぅー

    すぅー

    そうなんですね!
    はいはいできたらいいのですが😫
    飛行機ポーズでギャン泣きです…笑

    • 11月20日
エリザベス

後追いですね💦
うちも後追い酷いタイプで動けるようになる前の7ヶ月頃から始まって、10〜11ヶ月がピークで1歳すぎてやっと落ち着きました。

ピーク時は寝てる時とご飯の時と一緒におもちゃであそぶ時以外は家事もトイレも散歩もずーっと抱っこかおんぶでした😅

  • すぅー

    すぅー

    そうなんですね!
    これ大変ですよね…動けないから
    テーブルとかの影で見えないだけで泣かれます…笑
    トイレもですか!すごい…!

    • 11月20日