※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

今日は私の誕生日でしたが、こんなに最悪な気分の誕生日は初めてです。…

今日は私の誕生日でしたが、こんなに最悪な気分の誕生日は初めてです。
愚痴(長文)になります。

ピザとケーキを買ってきてくれました!そこまでは良かったのですが…レシートを渡され…(苦笑)
自分の誕生日だけど、半分出してってことかなぁと思い(毎年、誕生日の際は相手がすべて奢りでした)、この金額だけ渡せばいい?と聞くとうんとその時は言われました。お金を渡してしばらくすると、誕生日だからお金はいらないと突き返され…そのことで喧嘩に発展。
自分から請求してきて、いらないと突き返すのはどういうことなのか説明を求めても返答してくれないため、会話にならず。しばらくそのやりとりがあったものの、頭にきてもう私は食べたくなくなりました。
旦那はその後、不貞寝のフリ。
起きてるのは確認しているので、話しかけても無視するので、LINEで送ると返信が来て、どうせ俺が悪いんでしょ、反省してますと。明らかに気持ちがなく、とりあえず言ってるよ感が強いので直接話しかけてもまた無視。
馬鹿にするのもいい加減にしてと怒鳴っちゃいました😅ものすごい悔しくて…泣いてしまいました。
普段から、家庭内のことでも世の中のことでも悪いことが起きると原因は私だと言われているし、私の両親が離婚しており、片親なのは普通じゃないと言われたり…
何で結婚したのかも謎ですが、そんなに嫌なら殺してくれと言っちゃいました。わかったわかったとあしらうように言われて…
何でよりによって誕生日にまで、こんな思いをしなきゃならないんだと本当に悔しいです💧

コメント

ひーちゃん

お誕生日おめでとうございます🙌♥️

私も誕生日に喧嘩をしました。
その時は、辛くて辛くて…
まだ別日ならまだマシですよね。

自分の誕生日になんでこんな思いを
しなきゃいけないんだと
私も悔しかったですし
その時はLINEで旦那に言いました。

そしたら誕生日なのすら忘れてたのか
仕事から帰って来て叩き起され
プレゼントをもらってそこで
許しちゃいましたが(笑)
すいません、同じ経験がおったので
ついコメントしてしまいました😭

• ざっきー

ざっきー

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。他の日ならまだマシと思えるんですよね…

私はプレゼントすら、ボーナス後と言われてます苦笑

• 11月21日
ママコットン

残念なお誕生日になってしまって悔しかったですね💦
レシート、何で一度出してしまったんでしょうね😅
いつもお使い頼んだときとかもそうやってレシートくれるのだったらいつもの癖で出して、やってしまった自分にイライラして突き返す結果になったのかなっても思ったんですけど、突き返すのも良くないですよね。
けど、喧嘩を買っても良いことはないので突き返されたことはグッと我慢しておけば良かったのかもしれません💦
私もカッとなりやすいのでお気持ちは分かります。
それ故に、あのとき我慢してたら結果は違ったかなってことが沢山あります🙊
早く仲直りできると良いなって思いました!
当日ではなくなってしまったけれど、素敵な誕生会が出きることを願ってます✨

• ざっきー

ざっきー

コメントありがとうございます😊
    いつもは渡してきません❗️

私は旦那に対してだけカッとなり、イライラします😅

• 11月21日
  • ママコットン

ママコットン

いつも渡してこないなら謎過ぎる行動ですね💦
    誕生日にわざわざ喧嘩になりそうなことしないで欲しいですね😅

私も旦那にだけカッとなります。なんでしょうね?地雷踏みまくってウンザリです(笑)

• 11月21日