※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでお会計後、商品を忘れて帰宅。子供に急かされていたため、気づかず。後で気づきました。

最近やらかしたやばいこと教えてください😂💦

私は今日スーパーで買い物してお会計して、お会計したカゴのまま商品丸々忘れてきました(笑)

しかもお会計までしか記憶なくてカゴをサッカー台まで持って行ったかすら覚えてません😅
多分持って行ってないんですが、店員さんもすぐ気づかなかったのかなあ…

ベビーカーに乗ってる娘があっち!あっち!と急かすもんで… あー、あっちね、はいはい行きますよー、公園公園と思ってたら、袋詰めするのをすっかり忘れてました…

そのあと公園で遊んで普通に家帰って少ししてから気づきました(笑)

コメント

まきまき

問い合わせても無かったんですか?残念ですー🙍‍♀️⭐️⭐️

私は離乳食残りを食器に入れて冷蔵庫にいてるんですが、結局食べずに捨てる時食器も一緒に捨ててるみたいで、めちゃくちゃ数が減ってます😂
私なんでー?って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ありましたよ❣️

そうなんですね!
    ゴミ箱って結構間違えて捨てちゃいますよね😂笑

• 11月20日

私も経験あります笑
お会計済ませて…手ぶらで帰ろうとした経験が何度か…店員さんに「お客様〜‼️」って何度呼び止められた事か…笑
お恥ずかしい…笑

でも、忘れ物センターに届いててよかったですね💕

私が最近やらかしたヤバイ事は…お昼ごはんの準備をしている隙に、息子が犬のハウスに入り…私が気づいた時には器用にお皿を傾けて犬の水を飲んでました💦💦
だいぶ減ってたので…結構飲んだ感じでした。

今までお水も食事も気をつけて暮らしてきた私の努力は何なんだったんでしょう?
一瞬で消滅してしまった感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

アホすぎて自分にビビりましたが同じような方がいらっしゃって良かったです😂✨✨

いやーー、それはショックですね😭
    でも私の子も猫のゲージ入っていたずらします💦

• 11月20日

退会ユーザー

私…コンビニでも商品持たずに帰ろうしちゃうので、かなり重傷かもしれないです😆

犬の水はショックですよね〜💦
    犬、猫系のゲージは興味があるんですかね?
    確かに狭いから少し落ち着くのかなぁ…笑

• 11月20日
ママリ

盗まれてなくてよかったです😆✨

ちょっと違うかもですがつい先日、幼稚園のママグループのラインに、間違えて夫に送るはずのラインを送信してしまいました(笑)
内容はたいしたことないのですが、あまり親しい人もいなく、相当恥ずかしかったです😂💦

みゆ

私もあります😂
なんか軽いなーと思ったら何にも持ってないジャン!?と、慌てて戻りました😂

私は炊き込みご飯作る時に計量スプーンも一緒に炊き込んでた事と、おしりふきがない!と思ったら冷凍庫から出てきた事です😂同じ日にやらかしました笑

チャリで買い物行ったんですがチャリ忘れて帰ってきました💭笑

Rmama

袋詰めするの忘れてカゴのまま帰ろうとしてたときは恥ずかしすぎました🤣笑

あとラーメン屋さんのカウンターの下に荷物入れてて、バッグ忘れて途中まで帰ったり…笑

こないだも1歳半検診でリュックをソファに下ろして娘2人のことをやってたらリュック忘れてました😂