※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

結婚式に参列します!髪の毛をどうしようか迷ってます、、今までは朝早く…

結婚式に参列します!
髪の毛をどうしようか迷ってます、、
今までは朝早く美容院に行ってセットしてもらってたのですが、お金がもったいないなあと言う気持ちもあります😭

一緒に行く友達が、着物を着ると言っていて、、おそらく髪も豪華なんだろうなと思うと気が引けます(笑)

みなさんは美容院に行ってますか?自分でヘアセットしますか??

コメント

髪も長くて失敗するの嫌だから美容院行ってます!!

かな

何回か美容院でヘアセット行ってましたがもったいなく感じて最近は自分でヘアセットしてくことが多いてす😂
巻いてハーフアップのくるりんぱで髪飾りつけておしまいです🤣

よるり

インスタとかネットで
簡単なヘアアレンジの動画
あるんで見てみるといいかもです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓

美容院でやって行きます
日頃から慣れている人なら自分でなさるのでしょうけれど…
お祝いの席に貧相なスタイルでは行きたくないなぁ、と私は思うので、そこはケチらないです

はじめてのママリ🔰

自分でやったら一目でわかるので美容室に行くようにしています😂
せっかく呼んでもらったら華やかにしたいし、普段セットのみで美容室に行くことがなくテンションもあがりますし😊💕

ららこ

私も先日結婚式がありヘアスタイル悩みました😂普段ヘアアレンジを滅多にしないので不器用だし下手くそで🙄💦YouTubeで簡単そうなヘアアレンジ動画見て練習してみましたがやっぱりうまくきまらず断念しました!!😂
美容院でしてもらいましたがやっぱり可愛いし持ちもいいしお金はかかりましたがたまにだし気分も上がるのでお願いして良かったです!

あすな🌸

YouTubeで簡単なパーティー向きヘアスタイルのやり方沢山ありますよー!

それ見ながらやるか、予定が合えばヘアセット上手い妹に頼んだりしてます😆

ヘアセットは苦手な方なんですが、YouTube見つつ自分でやった時も友達に褒められたことあります(꒪˙꒳˙꒪ )

みー👶🏻

普段から、アレンジされてる方なら自分セットでいいと思います🙆🏻‍♀️♥️
普段アレンジとかやった事なくて、今回初挑戦とかなら、いきなり結婚式で挑戦とかはオススメしないです💦

美容室より、セット専門でやっているお店とかの方が価格が安かったりするのでそれも調べた方がいいですよ💕