※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

男女両親の間で、子供への愛情表現に差があるか気になります。息子を優先して可愛がり、娘は二の次。旦那さんは息子に親しみを感じ、娘はママっ子。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

男女両方こどもがいる方、旦那さんのデレ具合に差ありますか?😥

うちはもともと男の子が欲しいと言っていただけあって、上の息子を一番大事にしています、、、😥
息子だけお風呂に入れたり、歯磨きしてあげたり、寝るときも連れて行くのは息子だけ、、、。

もちろん娘も可愛がりますが、完全に二の次です😥

それもあってか息子はパパっ子。娘はママっ子です。

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちは男の子がいいと言ってたけど女の子でしたけど、結局旦那は娘のことは可愛いらしいです。でも、最初は女の子はどう扱っていいかわからないと言ってました。

2人目が男の子とわかったときはめちゃくちゃ嬉しそうでしたけど、息子には今娘に見せてるようなデレデレした父親は見せられないと思う!と言ってました。生まれてからも今はまだいろいろ言葉が通じる娘のほうが可愛いと言ってます。

• エルサ

エルサ

じゃあ性別ではなく上の子だからというのもあるのかもしれませんね🤔

うちも下の子が喋り出してからは、前よりもかわいがるようになってきました、、、😅

• 11月20日
たゆと

どっちにもデレデレしてますー!

• エルサ

エルサ

羨ましいです、、、、うちはまだましになったとはいえ、あまりの差に悲しくなることも多々ありました😢

• 11月20日