※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの状況が不安で、病院での検査結果に疑問があります。次回の受診が心配です。

月曜日病院で陽性反応でたんですが
早くてまだ赤ちゃんはみれませんでした!

今日念のため病院を変えて違う病院で検査したら陰性でした。
内診しましたが赤ちゃんは居なく先生いわく一週間以内に生理が来るまで言われました😢⤵️⤵️
どちらが正しいんですかね?😢
来週の月曜日最初の病院を受診なんですが凄い不安です😢
妊娠してないのかな?泣

コメント

(22)

今、生理予定日から何日目ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今予定日から丁度7日です!

    • 11月20日
  • (22)

    (22)

    んー予定日から7日過ぎてると妊娠している場合、市販の妊娠検査薬でも陽性反応は濃く出るはずです💦
    月曜日の病院行かれた際は妊娠していた、とのことだったので、化学流産の可能性が大きいかなと思います💦心配であればすぐ受診してみてはいかがでしょうか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    来週の月曜日受診予定なんですが
    少し早く受診しても良さそうですかね?😢

    • 11月20日
  • (22)

    (22)

    早く受診しても全然いいと思います!その際にちゃんと別のところにも行ったけどこういう理由で不安になったのでー、と過程を話せばわかってくださると思いますし!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日電話してみます!

    • 11月20日
  • (22)

    (22)

    不安ですもんね(」°ロ°)」
    電話して少しでも不安が取れますように♥︎︎∗︎*゚

    • 11月20日
ma

化学流産…でしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ありがとうございます‼️
    流産の場合自然と生理がきますかね?

    • 11月20日
  • ma

    ma

    もし、化学流産なら1週間以内くらいで自然と生理がきますよ。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😢
    ありがとうございます

    • 11月20日
  • ma

    ma


    悲しいですよね…
    分かります😔
    けど、化学流産の場合 稽留流産とかと違ってまたすぐに妊活出来ますので きっとまた帰ってきてくれますよ🍀

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいです😢⤵️⤵️
    今回で最後なんですよ😢⤵️⤵️

    • 11月20日
  • ma

    ma

    もしかして、体外受精ですか?
    (違っていたらすみません💦)

    • 11月20日