※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

赤ちゃん用水着について相談です。セパレートか上下わかれてるタイプがおすすめですか❓️ サイズはジャストサイズを買うべきでしょうか❓️使用用途は来月の温水プールとベビースイミングです。

赤ちゃん用水着について相談です。
セパレート(ボディスーツ下着のように股の部分にパッチンがあってオムツが替えられるもの)か上下わかれてるタイプかどちらがおすすめですか❓️
理由も教えてください🎵

またサイズはジャストサイズを買うべきでしょうか❓️それとも少し余裕があるくらいの方が脱いだり着たりが楽ですかね❓️

使用用途は、来月ホテルの温水プールで使う予定で、もしかして今後ベビースイミングも通うかもしれません😊

コメント

はるひ

私はずっと上の子に上下分けタイプ使ってました。理由は着脱のしやすさです。

水着って着脱しにくいので、大人でもワンピースタイプだと脱ぎ着するのに手間取るので。
サイズ感は余裕が少しある方が楽ですね^_^

• こなん

こなん

ありがとうございます😊
    なるほど❗️上下わかれてるタイプの方が楽そうですね❗️

1サイズ上を買ってみます🎵

• 11月20日

セパレートは上下わかれた服の事ですよ。
上下別の方が着せやすいです。サイズは上は大きめ、下は大きめだと脱げてくるのでいつもジャストサイズにしてます。

• こなん

こなん

間違いました💦ご指摘ありがとうございます🙏
    なるほど❗️上下サイズを変えるのもいいですね✨
    参考になりました😉

• 11月20日