※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

生理予定日から何日過ぎた頃に病院に行けばいいですか?

こんにちは!

17日が生理予定日でした!
フライングで市販の妊娠検査薬をすると陽性で
早いやろなと思いつつも近くの産婦人科に行きました。
まだ見えないねと言われて次30日にいく予定です。
前回の妊娠中、妊娠糖尿病院になった事を伝えると
一応前回と同じ病院の方がいいかもねぇ
次きて赤ちゃん確認してから向こうの方にいこかと
言われました。

それで今思うのは
別に30日産婦人科に行くのも
そのまま前回の病院いくのも一緒ではないかと思うので
そうしようかと思ってます。

それで本来なら生理予定日から何日過ぎた頃に
病院行きますか?

コメント

deleted user

私なら、来週末くらいに前回出産した病院に行きます!笑
来週明けだともしかすると早いかもしれないですし、心拍は確認できませんがソワソワするので…😂