※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元で小学校まで付き合いのある友人の家が火事にあいました。中学から…

地元で小学校まで付き合いのある友人の家が火事にあいました。中学から別々の学校になってしまったため、付き合いは全くないのですが、だいぶ大きな火事だったため、迷惑でなければお見舞金を渡したいのですが控えた方がいいでしょうか。

お金を渡すことで通常お返しが必要だったら、渡さない方がいいと思いましたが、ネットで調べると火災の場合はお返し不要とのことでした。

ただ、付き合いがないと、それなり気を使わせちゃいますかね?💦

コメント

まみ

10月の台風で実家が被災し、全壊になった者ですが、今は全く付き合いない友人から、お見舞金もらったら、びっくりしますね💦今は付き合いないのに何でだろう?って思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家大変でしたね😭😭💦
    大変な中、コメントありがとうございます😭✨✨

やっぱり何でだろうってなりますよね🙌🏻私なりには大丈夫かなと心配な気持ちが強いですが、色々気を使わせてしまうこと考えると遠慮しといた方が無難かもしれないですね💦

• 11月20日

私なら逆に気遣っちゃいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🙌🏻💦
    今回の件は、お見舞金は渡さずにいようと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 11月20日