※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

25週で7-8キロ増。体重変わらずエコー。400g増で1キロ増OK。怒られず緩い反応。何キロ増えていいか聞いた。

25週で既に7-8キロ増えてるんですが今日の検診で体重があんまり増えてないのとお腹周りも変わってないから今日はエコーの日じゃないけどエコーしますねって言われました😳2週間前の検診より400g増です😳
何キロ増えていいんですか?って言ったら1キロくらいいいですよーって😳怒られると思ったのにめっちゃ緩いですよね😳

コメント

ぴよ

わたしは24週で6キロほど増えたのですが、ちょっと増えすぎだと言われました😱気をつけてるのにどんどん増えます、、、😂😂😂

•  (^^)

(^^)

双子ちゃんなのに増えすぎなんですね😳一度増えたら減らないですよね😂お互い頑張りましょう😭

• 11月20日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんです、、双子の分を差し引いてもちょっと増えすぎだね〜って言われました😂
    ほんとに減らなくてびっくりしてます😣頑張りましょう!!!💦💦

• 11月20日