※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。睡眠時間が不規則で、皆さんはどのくらい睡眠を確保できましたか?

今生後1ヶ月の男の子を育てています!
毎日寝不足なのには変わりないですが、私の睡眠時間が毎日バラバラです😫
よく寝た日もあれば今日は全然寝れず、、、
そこでみなさんはお子さんが生後1ヶ月のとき、どのくらいの睡眠時間確保できてましたか?

コメント

ゆう

一緒に寝てたのでぶっつぶつこまめにねてました。トータルしたらしっかり寝ていると思うのですが、細切れだと寝た気がしてなかったです😂

• na

na

たしかにちょこちょこ起きてると寝た気がしないですよね😭

• 11月20日
𝚢

1か月を過ぎてから夜3~5時間
ぶっ通しで寝てくれるように
なったのでその間は普通に
寝てました ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
お昼寝してるとき 、わたしは
ほぼ寝ないで家の事など
やらないといけないことしてます!

でも4か月を過ぎてから
1~3時間で起きるようになったので
今の方が寝不足でキツいです🤢💦

• na

na

そうなんですね!夜まとまって睡眠とれるのはまだまだ先ですね😭頑張りましょう😭

• 11月20日
みー

私も1ヶ月の女の子をそだててます!娘は寝つくまでが長く、昨日は23時から3時頃まで、グズグズしたり、10分くらい寝て起きたりを繰り返してました😭しっかり寝ついたら、長いときは5時間くらい続けて寝てくれます!夜寝れないとツラいですよね、、、

• na

na

うわー、結構キツいですね😫
    全く同じです!寝てくれるときは続けて寝てくれるのに、寝てくれないときはほんとに辛いです😢

• 11月20日