※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でデリケートゾーンが痒いですが、日曜日の診察可能かどうか知りたいです。診察してもらえるでしょうか?

デリケートゾーンの痒みについて。
妊娠5ヶ月目です。
最近デリケートゾーンが痒くなり、我慢出来る程度ではあるのですが気になります。
平日は仕事で抜けれませんし、今週の土曜日は仕事休みですが祝日。
日祝祭日でも痒くなったと電話すれば診察してもらえるのでしょうか?
やはり平日に誘導されるのでしょうか…。
通常、緊急を要さなければ日曜診療はない産院です。
もし同じ経験された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(T . T)

コメント

がーぐぁ

私も痒かったです!
私の場合も我慢はできたので妊婦検診の時まで我慢しました
その時に痒いことをいったら
お薬くれましたよー!
おりものとかが増えたりしたせいで
痒くなったりすることがあるみたいです

まこ

私はカンジダ症に何度かなっていますが、我慢できる痒みから段々我慢出来ないほどになりましたよ( ´-` )
掻きこわして血が出たり腫れたり悪化すると治りにくくもなるので、早めに受診した方が良いと思います。

ですが痒みで時間外診療は多分してくれないんじゃないでしょうか( ; _ ; )

たまぱんだ

カンジダだったら、出産前に完治させないといけないので、
とりあえず電話して、産院の指示を仰がれるべきかと。

匿名希望

返信有り難うございました!
一人目の時こんな事一度もなかったので、ビックリしてます(>_<)
早目に病院受診します!

匿名希望

返信有り難うございます!
やはりお休みの日は無理ですよね( ; ; )
平日の早目に病院に行きます!

匿名希望

返信有り難うございます!
今日か明日、遅くても月曜日には受診します(>人<;)
なんでも早目が肝心ですね!