※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんまま
子育て・グッズ

毎週火水の夜、子供が寝付かず夜中に頻繁に起きます。金土はパパに頼りやすいのに、その日は寝てくれる。眠いけど機嫌は良い。

ほんと毎週ここで
寝てくれないこと書かせてもらって
勇気もらってます😂😂笑

また今週も火曜日水曜日の夜っていうのが
いつも寝てくれない😓ほぼ毎食この感じ!
寝かしつけはうまくいくけどそのあと!!
夜中が頻繁に起きます💦

金土とかパパに頼りやすいのに
その日は寝てくれる🤣なんだそれ!笑

ほんと眠い!でも機嫌いいからいいや🤣
あとから一緒に寝よう😇

コメント

3kids

3ヶ月の頃は全然起きてましたよ🤣
朝まで寝てくれたのは10ヶ月とかそのくらいになってからでした😫
完ミはよく寝るなんて言われてますがうちの場合そんな事なかったです😂
今は夜中起きることありません!
頑張って下さいとしか言えませんが家事なんて後回しで寝てる間に寝ましょ😭

  • こうたんまま

    こうたんまま

    30分おきとかあるんです。笑
    2ヶ月くらいの時は
    5時間ほど寝てくれたのにーってかんじです😓
    もうなに泣いてるのってかんじです😢
    今だけと考えてがんばります!!

    • 11月20日