※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期13日目のクリアブルー検査は陰性。尿が朝一でない可能性も。望み薄いかも。前回は13日目で陽性。

今朝、高温期13日目でクリアブルーでフライングして陰性でした。
高温期キープしてるので期待してたのですが、13日目で陰性だと望み薄いですかね😭
今日は朝4時くらいにトイレに行ってしまい、検査したのは7時頃で朝一の尿ではないから、とかありますかね😂
ちなみに1人目の時はクリアブルーで13日目位には陽性でたと思いました。

コメント

さっちゃんママ

私も今日高温期13日目で陰性でしたー😂
1人目の時は生理予定日4日前とかで陽性出てたので今回はダメか〜と半ば諦めてます😢
が、生理が来るまでは望みは捨てず待つのみです😅

お互い赤ちゃん来ますように💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じですね😂
    私も1人目の時はもう出てたのでダメかなあ、という感じです😂
    生理が4日位遅れているのでもしかしたら、、と希望もってみますね😭

さっちゃんママさんも良い結果になりますよう祈ってます😊✨

• 11月20日