※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

愚痴です。3度目の結婚をした兄。兄は子供がいたのに暴力的で、でき婚離…

愚痴です。

3度目の結婚をした兄。
兄は子供がいたのに暴力的で、でき婚離婚不倫を繰り返し
親の会社と財産をまるまるもらうのが確定なのでデカイ態度でいるのが許せません。

まともに生きたいと思う自分がバカバカしく感じます。

今回の3番目の奥さんも父の会社の人で
父母、兄夫婦みんな父の会社の人ですので私は疎外感を感じてしまいさみしいです。

結婚だって親が紹介した相手と私は結婚しました。
息子ができたのは幸せですけど私だけ親族で田舎の県外にいます。

義理実家は嫌です。
義理母も嫌です。
こっちの県にも永住したくありません。

たまには実家に行って息抜きしたい。
育って来た場所で友達と会いたい。

なんか急にやるせなくなりました。
こんな早朝に。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人とは仲良くないのですか?😭義実家と距離をとられては?

ママリ

そういう人って何回結婚してもまたダメになりそうですし、会社をもらいうけてもダメにするとしか思えません…。
まともに生きたあなたの方が結果的に安定したいい人生だと思います。
巻き込まれるよりも遠巻きに見ていた方がいいのでは…?

それとも何だかんだ言って実はお兄さんのような生き方が羨ましいでしょうか。

私も実家とは他県の義実家付近で永住が確定なので、ホームシックに度々なります。
他県の人と結婚しなきゃ良かったと思う日もあります。
悲しくなりますよね。