コメント
はじめてのママリ🔰
私は2ヶ月単位で書いてもらってました!
はじめてのママリ🔰
私は2ヶ月単位で書いてもらってました!
「ココロ・悩み」に関する質問
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
失恋した 私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね… そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね… 2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない 私は大好きだった 何を言…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まり
傷病手当は診断書が切れるどのくらい前に書いてもらっていましたか?
傷病手当はある程度まとまった月単位で申請可能でしょうか?
はじめてのママリ🔰
確か、傷病手当は半年ぐらい遅れて申請できたような?
なので、私はまとめて申請していました!
まり
ありがとうございます。
遅れて申請しても傷病手当はおりるのでしょうか?お金が入ってこなくなるのが一番困るので。
はじめてのママリ🔰
半年以内でしたら大丈夫だったはずですよ。
加入されている健康保険に電話したら、丁寧に説明してもらえましたよ!
まり
ありがとうございます。
明日、旦那の職場に行き、人事課にも行ってみます。