※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
ココロ・悩み

元彼からのLINEが続く女性。結婚・妊娠中で未練なし。結婚を伝えるべき?要相談。

元彼からLINEがきました。

6年前に元彼の都合でお別れました。
企業するとか何とかで。

5年前に一度お会いしました。
その際に復縁を求められましたが、お付き合いしてる人がいたのでお断りしました。
↑批判があるかと思いますが
私は仕事仲間、 友だちとしてのつもりだったのでかなり驚きました💦

1年前に再びLINEがきて「今どうしてる?結婚した?」と。既読スルーして非表示にしました。

【この間に私は結婚し、妊娠しております】

3日前に再びLINEがきました。
読んでいませんが「元気?」の一言は見えます。




当時、お付き合いしている頃に
「俺が社長になったら奥さんになってね!」
と、約束したことがあります。
1年前のLINEに「社長になったよ!」と
言われました。
その約束を律儀に守ろうとしている感じでしたが
1年前のその時はスルーしてしまいました。


しかし現在は私は結婚し妊娠中です。
元気にしてるかなー?くらいは思いますけど
元彼への未練は微塵もありません😶

元彼に、結婚したことを
はっきり伝えた方が良いと思いますか?
また既読スルーにするか…??🤔


いろんな方の考えをお聞きしたいので
質問して日にちが経ったあとでも
コメントいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします😶😶

コメント

deleted user

今の状況を知らなくてラインしてきてるなら結婚してるくらいは伝えると思います🤔

ももちゃんまま

関わる必要がないので
このまま未読スルーでシカトします😕

nuts

私なら結婚して子供がいるとだけラインしてその後何か返信が来てもスルーします😅

♡S.F.mämä♡

今の状況をしっかりと伝え、今後関わりたくないのならちゃんと伝えた方が良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

ブロック着拒ですね!

はじめてのママリ

私ならはっきり伝えてからブロ削します😌

ななみん

問答無用のブロックですかね👍✨

ぽいふる

なにが社長になったよ!だよ!今更なんやねん!と私だったらイラってしちゃいます!ごめんなさい😂笑

はじめてのママリ🔰

私なら結婚し妊娠してることを伝えます!
またお互い別の道を歩むことになったけど頑張ろう…みたいなことを言うかなぁと思います😅
既読スルーし続けてたら
変に期待というか…もたせるかなぁとか思います。
私も同じような連絡来た時はハッキリ伝えてます😊

はじめてのママリ🔰

結婚して子どもがいる今の現状を伝えてあげた方が、お互いのためだと思います!
何度も既読スルーや、シカトしてるのに、何年か越しで連絡来てるので!😂

ぽんぽん

伝える必要すらないと
思います。
何だか今の自分の状況を
知られるのすら気持ち悪いって
思っちゃうので自分の情報は
何一つ言いたくないので無視
します!!

♡

フルシカトですね笑笑

  • ♡

    言う必要がないかと😅

    • 11月20日
わたし

もうどうでもいいならブロック削除でいいと思います🙌

ママママ

結婚してるとか返信したら、そこからまたLINEのやりとりが続きそうなのでブロックします。

猫山

今の状況と、なので今後連絡は取りません、も伝えます。
連絡しつこければブロックです🙅‍♀️
別れる際に、は?😡みたいなことがあった場合は即ブロです(笑)

deleted user

そんな連絡してくるなら
結婚して子供いるって伝えると
めんどくさくなりそうなので
ブロックします 笑笑

あーちゃん

未練が微塵もないのなら、はっきりと近況を報告して貴方も幸せになってと伝えればいいのではないでしょうか。

あーちゃん

私だったら、今の状況を伝えます。

そして、これからも友達として付き合い続けていきたい方なのか、そうではなく絶縁したいのかでその後の対応を変えると思います。
連絡してくるのが迷惑なら、もう連絡は出来ませんとはっきり言います!

パン🍞

昨晩寝る前に投稿し、起きたらこんなにたくさんのコメントが…😲😲

みなさんありがとうございます☺️
どの意見にも頷きながら読ませていただきました!
こちらでご意見聞けて助かりました。参考にさせていただきます☺️☺️


いいね と、まとめての返信ですがお許しください💦