※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
ココロ・悩み

地元の先輩と10年ぶりに会うが、ビジネスセミナーに参加しているよう。勧誘や宗教ではなく、純粋に会話を楽しみたい。

久しぶりに連絡がきて会うことになると…
なにかの勧誘?
なにかのセミナー?
なにかの宗教?
と疑ってしまいます。

考えすぎですかね…
10年ぶりに会う事になりました。
その方は地元の先輩で、私の転勤先にちょうど来ているようで会う事になりました。が、こちらにきているのはビジネス系のセミナーのようです。(SNSで知りました)

私は純粋に会って会話を楽しみたいと思ってます。

コメント

アリス

私はちょっと怪しい😒かなって思ってしまいました😅😓 保険の人とかもそうですけど ビジネスとしての勧誘が目的だった場合 その先輩自身がやってるセミナーの話を延々とされそうな気がしますよね(;・ω・)
もし行っても 怪しいほうだったらすぐに帰る とかしか対処出来ないですよね。。

ユユリ

当時めちゃ仲良かった人なら疑わないですが
先輩とかなると微妙ですね😅

しょーこ

コメントありがとうございます😊昨日お会いしてきました💦
恐る恐るお会いしてランチしましたが…一切そういうのは無くただただお喋りして解散でした🤣不安で不安であれやこれや考えてたせいで、お別れした途端に安心してどっと疲れました😅でも何も無くただ会ってお話しできて楽しい時間を過ごせました!
人を疑うのも疲れてしまいますね💦人間関係って難しいなって考える一件でした😅

アリス

こんにちはm(*_ _)m
楽しい再開になって本当に良かったですね(´ω`*)
少なからず 嫌な気持ちになる人もいるのは確かなので 自己防衛するのは 必要な事だと思いますよ(*´ω`*)
確かに答えの出ない事を考えるのって疲れますよね😅