※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供たちが可愛くて、特に下の子の指しゃぶりに興奮してしまう変態ママさんがいます。周りに理解してくれる人が少なく、気持ちを共感してくれる人を探しています。

変態ママさん居ますか!?【下ネタではないです(笑)】

子供達が可愛すぎて可愛すぎて毎日チュッチュしたりクンクン匂いを嗅いだり…特に下の子なんて指しゃぶりをするんですがその指と口の間に溜まった??ヨダレを舐めたいくらいなんです🤣
本当はヨダレをバケツに溜めて被りたいくらいたまらないんです(๑♡ᴗ♡๑)(笑)
上の子は最近チュッチュすると嫌がるので…
寝てからこっそりチューしたりクンクンしてます♡
こんな変態ママさん居ますか!?😂
気持ちを分かってくれる人が周りになかなか居なかったので質問してみました(笑)

コメント

🐈

赤ちゃんの口って謎のクセになる匂いしますよね😂♡
あくびしてる時によく嗅いでます!笑

あとうんちも臭いのわかってて一回嗅いでしまいますね…笑(1回食なのでまだそこまで臭くないはず🤣)

顔の周りをクンスカすると、何かが面白いのか笑ってくれる時があるのでわざと大きめに音を立ててクンスカしてます🤣♡

• みー

みー

おぉぉぉ!!
    共感してくれる方居た~~~!!!!(笑)
    そうなんです!
    赤ちゃんの口ってなんか癖になるんですよね😂

あくびの時私も嗅いでます❤️
    うちも首元とかクンクンすると下の子は笑うし上の子はくすぐったがるので多分くすぐったいのかな~~~??って思いながら毎度嗅いでます(笑)

• 11月19日
まぁぁり

クンクン嗅ぎますし、ほっぺや脚をアムアムしてしまいます😆たまに嫌がられて、押しのけられますが😂
旦那も至る所をアムアムして、たまに腕とか少し赤くなってます笑
可愛すぎますよね❤

• みー

みー

アムアムうちもやりますーーー!!😂
    もう食べちゃいたいんですよね♡♡(笑)
    イライラする事も沢山有るんですがやっぱりそれでも可愛くて🤣
    共感して下さる方が居て良かったです♡♡(笑)

• 11月19日
いちご みるく

可愛すぎて色んなところスリスリしてます~💕
上の子は最近嫌がるので、旦那は寝たあとに手をにぎにぎしたり、ほっぺにチューしたりしてます😂下の子は眠り浅くて起きるので💦
私は起きてるときにたくさん触って匂い嗅いでます✨笑