※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

7週で切迫流産診断を受け、夕方に茶オリが出ています。出血はいつ止まるでしょうか。経験者の声を聞きたいです。

切迫流産診断受けられた方で
無事に出産された方や正常に戻れた方に回答していただきたいです😭😭
7週手前で切迫流産診断を受けました。
その時は腹痛や茶オリはありませんでした。
ですがここ最近朝から夕方までは何も色のついたおりものは出てないのですが、夕方過ぎに一度茶オリらしきものが少しでます😔
いつになったら出血止まるのでしょうか。😢
何週目から切迫流産診断を受け、何週で切迫流産終わったよなんていう希望のお言葉をどうか不安で押しつぶされそうな私にいただけないでしょうか🥺🥺

コメント

mommy

一人目の時、9wで、生理2日目ような出血で15wでやっと切迫流産から抜け出せたような感じです。出血は最初の1日だけでした。
絨毛膜血腫ができていました。つわりもひどい中の入院で辛かったです(T . T)

ユウ

6wで鮮血が出て切迫診断でました。1週間の自宅安静でしたが仕事が自宅なのでやってました😅
たち仕事は安定期で復帰、予定日2日前まで走り回ってましたが、元気に生まれてます😊娘も驚く程元気です😅

ままり

五週で大量出血して
一ヶ月ぐらい入院してました😭😭
そのときはもうほんとに
不安で不安で仕方なかったですが
安静にしてるしかなかったので
元気に産まれてくれることしか
考えないようにしてました😭
無事に三月に出産しビックベビーでした(笑)

今は不安で仕方ないと思いますが
赤ちゃんの生命力を信じてあげて
今は安静にゆっくりお過ごしください😭

みーこ1001

4wから茶オリが出て6wくらいで止まりましたが12wで大量出血しました。
そこから2週間くらいで出血は止まりました!
大出血したときはもうだめかもと思いましたが元気に大きくなってますよ!