※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

娘が体調悪く、嘔吐しました。嘔吐がついた枕をお風呂場に持っていき、…

娘が体調悪く、嘔吐しました。
嘔吐がついた枕をお風呂場に持っていき、わたしも慌てていました。娘についててあげたいから枕を放置してました、それをみてしっていたのに、無言で自分の部屋に入った義母。無視かよ、てかなりイラつきました。
いやなこと、知らないフリをする時は部屋に逃げます。
マジでムカつく!他人だからしょうがないと自分に言い聞かせています😡😡😡😡😡
こっちはあんたの夕飯も作って介護してやってるんだよ😡(まだ元気です💦)全て介護してあげてる、て思わないとやりきれないです。

コメント

いっちゃん

私は旦那が夜勤帯の仕事なので、完全ワンオペです😃
お風呂やご飯、もちろん私一人でやりますし、娘の具合悪い時の看病や嘔吐物の処理なども私が全てやります💡
人が居ると思うと、少しくらい手伝ってくれても…って腹立ちます!(←旦那が休みで居るのに何もしてくれなかった時にしょっちゅうイライラしてました🤣笑)
なので、私の場合は、助けてくれる人(旦那)居ない、使えない、意味ない!くらいに思ってしまうと気持ち楽になりましたよ!