※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

明日耳鼻科に行くべきですか?先週耳鼻科で治療し、鼻水や熱が改善。帰宅後、咳が出て眠れず。鼻水が続く場合は受診が良いです。

明日耳鼻科に行くべきでしょうか?🥺

先週の金曜の帰省中に夕方に鼻水が
たらたらと勝手に垂れて37.6の微熱があったので
地元の耳鼻科に行きました🙌

薬をもらい次の日には鼻水もマシになって
熱も下がってました!

そして日曜に住んでいるアパートに帰ってきて
今日まで耳鼻科には行ってないんですが
さきほど寝ている時に咳がコンコン何回も出て
泣いて起きました。

とりあえずお茶を飲ませたら
笑って遊んでましたが眠かったためか
すぐに寝て今に至ります🥺

鼻水はまだズルズルです。
明日耳鼻科に行ったほうがいいですか?

旦那には他の病気をもらうほうが怖いと言われ😅💦

コメント

みのこ

薬があるなら病院行かなくていいと思いますがなければ行きます。鼻水多いと中耳炎になります。

すかぴ

私なら耳鼻科行きます!
うちの子すぐに中耳炎なるのもありますが😭

鼻水が喉に落ちて咳が出てるんだと思います。鼻水続いているようなら行ってみてもいいと思います~。薬まだあります?
あとは鼻吸い器でこまめにすいましょ!🤣