※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズピー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないことで悩んでいます。自分を責めてしまうことも。

ミルク飲んでもおっぱい飲んでもオムツ替えても何しても寝ない我が子
5時間寝かしつけしても寝ない
ずっと泣きっぱなし
自分が可笑しくなりそうです
可愛いと思えない産まなきゃよかったなんて思ってしまう自分がいます
最低な母親ですよね。。

コメント

はなみ

大丈夫ですか?
うちも息子が2~5ヶ月の頃、毎日寝かしつけに8時間とか9時間かかってました…
どれだけ早くに電気を消しても寝るのは朝でした🤦🏻‍♀️

うん、わかった、寝なくていいしせめて泣かんとってくれ!
って毎日説得してたような気がします…
泣かれるとメンタルやられますよね…

• アズピー

アズピー

寝かしつけどのようにされてますか?
    抱っこ→置く→泣くの繰り返しで参ってしまいます😭
    寝なくてもいいから泣くのだけはちょっと少なくしてほしいですよね💦

• 11月22日
  • はなみ

はなみ

夜泣きの時期を添い乳で越えてから、おっぱいがないと眠らなくなってしまい…
    1晩30回近く起こされるのに参ってしまったので1歳4ヶ月の時に断乳、そこからは毎日抱っこトントンでうとうとさせたあと
    布団に置いてゴリ押しトントンで寝かせてます😂

そうなんですよ、勝手に起きてるのはいいけど泣くのだけは…😱

• 11月23日
  • アズピー

アズピー

添い乳は癖になるっていいますもんね😭
    今日はお風呂上がりミルク飲んで寝室連れて行ったらぐずってたけど様子見てたら寝てくれました😭
    すんなり寝てくれる時と時間がかかる時の差がw

• 11月23日