
コメント

♡
今は時間が経って傷が少し、、
ほんの少しいつか、
癒えるのを待つしかないかと😔
人間誰しも自分が辛い時に
人の幸せは、喜べないものです。。

ゆか
私も流産後は、街ですれ違う妊婦さんでさえ、敵?に見えました。
15週だと、私よりも何倍もお辛いと思います。
友達ってなると余計に喜べなくて普通です。
全然心狭くないですよ!!
-
はな
わかります!どうしてあの人は普通に産めるのに私は...。って思ってしまいます。
友達は嬉しくて妊娠や出産の話をしてくるのですがやっぱり聞いてる私は少しモヤモヤしてしまって💦- 11月19日
-
ゆか
そうですそうです!!
ポンポン産んでる人もいるのに、なんで自分はだめなんだろ…ってなりますよね。
友達も悪気があった訳ではないのは、凄くわかるけど少し考えて欲しかったですね😭- 11月19日
-
はな
友達もなかなかできなかったみたいで嬉しいのはわかりますが複雑です😔
- 11月20日

ままり
私も3度連続で流産して、周りの友達の妊娠は全く喜べませんでした。SNSとかも、フォローを外して視界に入らないようにしました、、、
それ程辛かったです💦
-
はな
3度も!それは辛かったですね😔
自分のなにがいけなかったんだろ?とかそんなことばっかり考えてしまいます。- 11月20日

🐣🐣🐣
お辛いですよね…
私も2週間前に21週で死産、今年の2月にも7週で流産を経験してます。
特に死産は赤ちゃんを出産し、この手で抱いてるので、本当に辛い毎日を過ごしてます。
そして、先日同じ時期に友人が出産すると聞き、モヤモヤして一人で泣いてました。
芸能人の妊娠、出産、街中で妊婦さんを見るだけで涙が出ます。
この気持ちはきっと経験した人しかわからないですよね。
私もこちらで気持ちを吐かせて頂いて、励まして頂きました。
でも、私はこの子を出産できたんだ!陣痛、出産を経験させてもらったんだ!人を羨む気持ちはこの子に失礼なのかな。と思うようになり、少し前を向ける様になりました!
まだまだ気持ちの浮き沈みがありますが、泣きたい時は泣いて、笑顔を増やして行きたいです!
とか言いながら、まだ人に会いたくなくて外出できてませんが…笑
はなさんのベビちゃんと娘が仲良く遊んでくれてるといいですね😊
そして、早く忘れ物を持って戻ってきてほしいですね💕
寒い日が続きますので、お身体にお気をつけください。
-
はな
2週間前に!yua♡さんもお辛い時期にコメントしていただきありがとうございます😣
私はyua♡さんに比べると赤ちゃんと一緒にすごした時期も短いし大きさもちっちゃかったので分娩も比較的楽だったとは思います。
けど赤ちゃんを産んだのには変わりないですもんね!
ほんとお空でyua♡さんの赤ちゃんと仲良く遊んでくれてたら嬉しいです♥
ありがとうございます😣- 11月20日
はな
やっぱり時間がたたないとなかなかですよね😔