※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の薬を私が持つことは当たり前なの?病院からもらった状態で袋に入っ…

旦那の薬を私が持つことは当たり前なの?
病院からもらった状態で袋に入ってるから鞄持たない旦那でも持てるはず。

ケータイこの中に入れてるから自分で持ってね。と渡しても「えみかばんもってるんだから、もって!よろしく〜」とケータイを抜いて自分の薬放置

目と鼻の先にある義実家に行った時も旦那は自分のものを平気で放置して帰るので、私や子供が持って帰ります。もし持ち帰るのを忘れたらもう一度私がとりにいきます…。

みなさんの旦那さんはどうですか?私の旦那みたいな感じですか?私が気にしすぎですか?

コメント

🧸

カバン持ってる方に入れますね!
旦那さんにカバン持たせたらどうですか?

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も出先でペッドボトルとか買ったら全部私が持ちます😂
肩バッキバキになります😭
ムカつきますよね💦

なっちょ

甘やかしてくれるから、甘えてるだけじゃないですかね😅
えみさんがやらなくなったら、自分でやるようになる気がします。

すず

入れさせて〜と黒いマザーズリュックに入れて旦那が背負いますね!
持たされたことはないです!

自分のものは自分で!とパパは子供に教えないといけないのに🤔

みくる

かばんを持っている方に入れます☺️
忘れたものは自分で取りに行ってもらえばいいのでは?わたしならそうします◯

iku

うち、荷物は持たないからと財布を毎回鞄に入れられます…
それもマザーズリュックに
子供の荷物でパンパンで重たいのに…😓
荷物出す時に邪魔で仕方がないです😓