※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

客観的に見てどう思いますか?次女のことです。人見知りなし公園など出入…

客観的に見てどう思いますか?
次女のことです。
人見知りなし
公園など出入り口を見つけたりするとすぐに出て行きたがる。
とにかく、じっと出来ず長女の幼稚園の行事に連れて行けば目が離せず1分も座っていられない。遊戯室とか閉鎖的な空間にいることが苦手なのですぐに出て行ってしまう。
今日はスギ薬局に会計中に勝手に外に出て自分の車に乗っている。今日はパパが車に乗って待っていたので…
目的があれば道のりを覚えているので公園とかで遊んでいても出て自分で行ってしまう。
言葉はよくでていて理解もできます。なんなら一日中話してます。
物覚えはすごくよくて道や歌、踊りを覚えるのが得意です。
とてもじゃないけど買い物を連れて行くにもいけないし、幼稚園の行事も連れて行けないです…
ただちょろちょろしてればいいんですけど特定の子と毎回喧嘩してます。一個上の子です…
周りからもびっくりされるくらいの活発さです。鍵とかもきちんとかけとかないと出て行ってしまいます。自分で靴履いてるので…
ハーネスを幼稚園のバザーで見つけて買ったんですがハーネスをつけた途端歩かなくなり抱っこ抱っこでした。
普通の2歳児でしょうか…一歳半検診で引っかかっていて2歳半に見せて欲しいと。
絵本もだめでじっとして読まないです。

コメント