※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
家族・旦那

主人がもうすぐ誕生日で、バタバタ準備しています。夜ご飯は外食がいい…

主人がもうすぐ誕生日で、バタバタ準備しています。
夜ご飯は外食がいいらしいので、行ってみたかったイタリアンを予約しようと思っています。このご飯代も私からのプレゼントにしようと思ってます。
あとはケーキを買うと、私の今出せるお小遣いが底をつきます😢物をプレゼントしてあげられないのがなんだか申し訳ないですが、予算が10000円しかないためギリギリです😭😭😭あとは家を飾り付けし、お手紙と娘にパパの絵を描いてもらう(クレヨンすら持たせたことないですが笑)のと、、どうすれば喜んでもらえますか😞
知恵をお貸しください、、

コメント

くれは

ケーキをてづくりしたらどうですか!?

ゆう

ご飯代は食費として出すことはできないんですか?
そしたらプレゼントも買えるかな?
ケーキは手作りするとかどうですか?(^○^)

圭

イタリアンでバースデーサービスとかでケーキなど用意はないのですかね?

うちは甘いものは、そんなに食べないので(私も)ケーキはホールでなく各々食べたいのを買ってました☺️

プレゼントも絵をかけなくてもクレヨンを持たせれば何かしら描いてくれますし手形でイラスト描いたりしました!

娘さんも1歳近いので記念も兼ねて手形足形アートしたらいかがでしょうか?
手作りプレゼント可愛くできると思います💕

ABC

うちも足型アートしました!
足型をネクタイに見立ててカード作りましたよ!父の日の時でしたが!

あすまいる

アプリでフォトブック作るのはいかがですか?ノハナっていうアプリならば送料込みで275円ですよー✨(追加料金を支払えば早く届けることもできるようです)
娘さんが産まれてから今まで旦那さんと撮った写真をまとめてあげるといいと思います❤️
毎年作れば記念にもなりますよー!

riiiy

私は付き合ったときから毎年主人に1年間のアルバムを作ってプレゼントしていました♡