※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんがズリバイを始めたら、ベビーベッドを卒業するタイミングはいつでしょうか?また、寝返りはできるけど寝返り返りはまだできないそうです。

生後4ヶ月半です!
腕の力で後ろにズリズリ
動き回れるようになりました😂

たまに飛行機ポーズもしてます。。

これから前へズリバイできるのは
どのくらいでしたか?😂

あと、ベビーベッド使われてる方は
ズリバイ始まったらもう卒業ですかね😭?
(夜は添い寝です)

ちなみに寝返りはできますが
寝返り返りはできません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは掴まり立ちできたら卒業だったかと思います!

\(^o^)/

ベビーベッドは、物によりますが私が使ってる物はつかまり立ちし出したら高さを低く出来るので結構長く使えます。
うちの子もまだ5ヶ月にもうすぐなりますがずりはいも寝返り帰りもまだです。なんなら、インスタで少し上の月齢のママさんたちに聞いても5.6ヶ月でズリバイしてる子まだいないです。