※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義実家で 同居していて 子供連れて家出し、その後義実家に戻った事ある…

義実家で 同居していて 子供連れて家出し、その後義実家に戻った事ある方いらっしゃいますか?
家出の理由は 義祖母が毎日しつこく私の名前を元嫁の名前で呼ぶからです。95歳で認知症だと思うのですが義家族は病院すら連れてってません。
まだ家出はしてませんが 考えてます。
別居も無理だとハッキリ旦那に言われてます。

5分の間に50回以上呼ばれる時もあるし
お風呂も覗かれる
赤ちゃん寝てるのに部屋まできて起こす。
そろそろ限界です(><)

コメント

ベリー

ストレスですよね💦別居が無理だったら施設へ入ってもらったほうが家族は平穏に暮らせるのに😅
義家族は何で入れないんでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

それはいやですね、、
95歳なら言い方あれですがあと数年の我慢ですね😭もう年齢的にも認知症の治療は難しいですよね