※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

質問させてください。今は上の子が幼稚園にバス通園、今年中には引越し…

質問させてください。

今は上の子が幼稚園にバス通園、今年中には引越し予定で、引っ越す家にはバスは遠くて来れないみたいなので自分で送り迎えになります。

引っ越す家から幼稚園に行くまでの道の途中に今住んでる家があります(義実家)

今住んでる義実家まではバスは送迎してくれるので、毎日そこまで自分で行ってそこからバスで送迎してもらうか、幼稚園まで自分で送迎するか迷っています。

夫は幼稚園まで少し遠いし朝は道も混むし大変だから…と義実家まで車で行きそこからバス…を進めてきます。

みなさまならどうしますか?

コメント

私なら義実家まで送りそこからバスにします!

• らん

らん

コメントありがとうございました(*´∀`)♥️

• 11月20日
アナ

私の娘もバスが遠く来ないところに通園してます。
バスが来る時間に合わせるのが大変なのと、同じバス停でのママ友との付き合いが面倒(立ち話で1時間とか話してるのをよく見るので、、、)で幼稚園まで送迎してます。

担任の先生とも顔を合わせるので幼稚園の様子も聞きやすく、大変ではありますが、納得してます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

• らん

らん

コメントありがとうございます!
    確かにバスが来る時間に合わせるの大変ですよね…直前でおしっこ!と言われた時には本当に💦(笑)

• 11月20日
まー

私なら朝だけ義実家でバスに乗せてもらい帰りは園までお迎えにします(^^)

帰りも義実家にしちゃうと何かの拍子にそこで少し寄って行きなとかなったりすると自分の生活ペースが崩れてしまいそうなので😭💦

• らん

らん

義実家のみなさんはみんな平日は仕事してるのでその辺は大丈夫そうです(*´∀`)(笑)
    生活ペース崩れるのは嫌ですよね💦💦

• 11月20日
みーこ

私たちもバス通園してましたが、引越しで送り迎えにかえました。バス代もかからなくなったので、よかったかなって感じです😅

行きか帰りどっちかだけバスでも、同じ料金とられるので、💦
そちらの園がどのようになってるかわかりませんが…。

迎えに行くと、友達といっしょにいるときの様子も見れて、かわいい😍ってのはありますね✨

• らん

らん

うちも行き帰りどちらかでも同じ料金です💦
    バス代結構高いですもんね( ;∀;)

• 11月20日