※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
子育て・グッズ

2歳の子供と赤ちゃんを連れて公園に行くのは寒くなる年明け1ヶ月まで我慢しようか迷っています。他の人に頼めず、日中は共働きの両親です。

2人目ママさんいつからお出かけしてましたか?
もうすぐ下の子を出産し、実家へ帰ります。
今から寒くなるし…でも上の子は2歳の動きたい盛りで今でも公園公園!と連呼してます。
流石に1ヶ月検診までは我慢してもらおうかなと思っていますが
さらに寒くなった年明け1ヶ月の子連れて公園行って良いのか⁉️

実家には帰りますが、日中両親は共働きのため他の人には頼めません。
赤ちゃんと外行ってましたか?

コメント

ちーちゃん

私は下の子出産時里帰りをしなかったので産まれて2.3週間から上の子の保育所の送迎に下の子も連れて行っていました😂💦
頼む人も居ないので短時間の買い物なら1か月健診より前に連れて行ってました💦

これから寒くなるので外出不安ですよね😢

  • はじめての🌻ままり

    はじめての🌻ままり

    出ざるを得ないですよね😅
    出来るだけ暖かくして、短時間の外出に留めます!

    • 11月19日