※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
ココロ・悩み

どなたか教えてください😭15年ほど前から乳にしこりがあり生理前になると…

どなたか教えてください😭
15年ほど前から乳にしこりがあり生理前になると痛みと腫れかありました。生理が終わると元に戻る感じです。
何も気にせず38歳まで放置していましたが妊娠出産を気に気になりだし乳腺科に受診しに行く事にしました!
マンモ、エコー、針組織診の結果良性でした。
それから半年に1回の経過観察できましたが今回また10月に受診した際にエコーでやっぱり気になるからもう一度針組織診しょうと言うことでもう一度しました!
結果良性だったのですがやはり先生は気になると言われMRもしてもらい結果非浸潤の可能性が2割と言われたのでもう思い切って手術してもらう事にしました!
手術の結果ほぼ良性の中心部がグレーと言われました。
毎日毎日、心配で心配で1ヶ月ほど病理検査待ちです。
どなたか同じ様な経験された方いらっしゃいませんかぁ?😭

コメント