※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

臨月の過ごし方や体験談を教えてください。ゴールデンウィークに行動範囲を悩んでいます。

今日から37wです。今週末からのゴールデンウィーク、旦那も休みなので夫婦2人で最後に遊びに行きたいなーと思うのですが、臨月のこの時期はどんなことをされていましたか?💫
市内で外食して…ぐらいしか予定がないのですが…車でどのぐらいの距離なら行っていいものか…悩んでいます。ちなみに、映画と豪華なランチな最近しました!💓なにかお勧めの過ごし方や体験談などあれば教えて下さい❣️

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

私も今日から37週の同じ週数だったのでコメしちゃいました(≧∇≦)
同じ予定日の人発見で嬉しくて〜(≧∇≦)

うちは残念ながらGWの休みはないので質問には答えられないのでお邪魔してごめんなさい(・_・;

• 結ママ

結ママ

とんでもないです!✨コメントありがとうございます!私も嬉しいです💓
    体調はどうですか?毎日ソワソワしませんか?☺️

• 4月27日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

めっちゃ元気な太鼓腹妊婦です(笑)
    マタニティプールにも通ってアクティブにしてまーす(^-^)/
    今日、検診だったんですが、2800gあるってことでした。だからもう早く逢いたい♡でもまだお腹にいてほしいの葛藤中です(笑)

たおたさんはどうですか?

• 4月27日
  • 結ママ

結ママ

アクティブですね!💓すごいです!
    私は里帰り先で時々ご飯などの家事をしながらのんびり過ごしてます!友達とランチしたり週末は旦那と出かけたりという感じです♫
    2800グラムなら、もう会いたいですね!わたしは2日前の検診で2600グラムでした!👌

• 4月27日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

里帰りなんですね〜
    のんびりで楽しそうですね(≧∇≦)

お互いも少しですね。
    最後のマタニティライフ楽しみましょうね(≧∇≦)

• 4月27日
mamෆ̈

正産期に入ればいつ産まれても
おかしくないので病院に30分以内に
つけるところがいいみたいです!( 笑 )

初産ですと遅れたりするみたいですが😆✌🏻

私は外食も行きにくいので
焼肉いったりラーメン食べたり
してました😜💓

• 結ママ

結ママ

30分以内!!わかりました!💓

焼肉、ラーメンどっちも大好きです!
    でも市内に美味しいラーメン屋さんがないのが残念です…😢😢

• 4月27日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

残りのマタニティライフ
    楽しんでください!♡♡

そしてゆっくりしてくださいね😆❤️

• 4月27日
ひーこ1011

その頃はもういつ産まれてもおかしくなかったので、遊びに行く時は産婦人科から30分程度のところまでしか出かけてなかったです(◍•ᴗ•◍)

お出かけの際は一応入院バッグを車に積んで、母子手帳も持ってお出かけされたほうが良いと思います☆

お天気が良ければ、お花がたくさん咲いてる公園を散歩したり、ショッピングモールや水族館や動物園などへ行かれたり…ですかね〜。
子供が多いので、人が多い場所に行く時は、子供が突進してくるのには気をつけてくださいね✨

子供が生まれるとなかなか行けない、静かなお店とか、鉄板焼きや焼肉、カウンター席しかないお店や、おしゃれなカフェ、夜景を見に行ったり…とかも良いと思います(◍•ᴗ•◍)
2人の時間を満喫してくださいね♡

• 結ママ

結ママ

すみません、下に返信してしまいました…

• 4月27日
ちゃんまま

わたしも37週です!
GWは家から歩いて30分の距離ぐらいで活動しようかと思ってます!
今のところ、ラーメンを食べに行こう!ってぐらいしか決まってません笑
あとは自分が入院中に家の掃除をしてほしいので、掃除のやり方を教えたりしようかな~と!

元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ~(*・ω・)

• 結ママ

結ママ

ラーメンいいですよね💓私も出産までにラスト一回は行きたいです!!

元気な赤ちゃん産みましょうね❣️
    コメントありがとうございました!✨

• 4月27日
結ママ

的確なアドバイスありがとうございます!
準備をきちんとして出かけたいと思います💓
あいにく田舎なので、動物園や水族館はありませんが、カフェやカウンターでの食事を楽しみたいと思います✨

☺︎niko☺︎

同じこと考えてました(><)
最後にどこへ行こうかな~と♪
お出かけしたいけど遠出も出来ないだろうし…
子連れでは行けないようなお店で食事はしようとは言ってます( ¨̮ )
あとチャイルドシートなどを買いに行こうかと♡
里帰り中なので実家でバーベキューもしたいね!と親がはりきってます(*´`*)

• 結ママ

結ママ

やっぱりゆっくり食事はマストですよね💓ベビー用品のチェックもですね❣️
    バーベキューいいですね!私も里帰り中なので相談してみます✌🏻️

• 4月27日