※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが具合悪い時、いつもより長く寝ていたり、元気がない様子がある場合は普段と違うかもしれません。症状に注意して様子を見てください。

子どもが具合悪い時ってずっと寝てたりしてますか?

いつも7時頃起きる息子が今日10時頃まで起きませんでした。(昨夜の寝る時間は一緒でした。)何度か起こしてもギャン泣きで自分で布団に戻って寝てしまいました。
起きても、リビングでブランケット持ってゴロゴロしてます。

熱なし、ご飯ももりもり食べました。
4時半頃一度目を覚ましてから6時頃まで眠れずに布団でウトウトしてる感じだったので、ただただ眠いだけでしょうか?(TT)

コメント

RIR

息子も体調悪いですがずっと寝ています💦
夕方頃から熱が出ることが多いのでもしかしたらお子さんもこれから発熱するかもしれませんね😭

具合悪いと4から5時間寝ていますよ💦
具合悪いときは安静が一番です🤔
私も上の方と考え同じで熱が上がる可能性もありますよ。夕方上がることもありますね。食べが悪い、いつもと違うなら体調よくないと思います。

ママリ

お二人ともありがとうございます😊
やっぱり具合悪いのかもしれないですね。覚悟して安静にさせときます!