※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

クロミッド服用後に吐き気があります。排卵日に向かっている可能性がありますか?同じ経験の方いますか?

一昨日クロミッド5日間飲み終えました!
昨日は飲んでいないのですが、今朝起きてから車酔いのような吐き気が…
一度つわりを経験していますが、そんな感じです。

薬の副作用でしょうか😣
排卵日に向かってきていて、その症状でしょうか?💦
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まろ

確か薬の副作用に吐き気や気だるさと書いてあるのを見たことがあります。体が頑張って卵を育ているのかな?と私は考えるようにしていましたが症状が酷いようなら早めに病院に行った方が良いと思いますよ。

• a__m

a__m

病院に電話してみたら、2日前に飲み終えているのなら副作用ではないと思う。でも様子見てみたら?との事でした😢
    普段はゆっくり卵育つ方なので、薬で育っているのでホルモンバランスが乱れているんですかね💦

• 11月19日
  • まろ

まろ

そうなんですね
    私も卵の育ちがゆっくりでクロミッド服用していたときお腹がチクチクした痛みがあったりしました本来の自分の体の昨日を薬で調整するのでホルモンバランス崩れてしまっても仕方ないですよね
    卵がすくすく育ってますように

• 11月19日
  • a__m

a__m

今日検査に行ったら34mmと成長してました。大きくなりすぎですよね😣まだ吐き気やのぼせる感じがあって、次もクロミッド飲むか悩んでしまいます💦

• 11月21日
  • まろ

まろ

少しクロミッドの効きが良すぎたのでしょうか、、、私はひたすらクロミッドを5年くらい服用していましたが(途中お休みを入れながら)人によって薬の合う合わないはありますからね病院側に伝えれば違う薬に変えて貰えるので次は程よく卵胞育ってくれると良いですね

• 11月22日
  • a__m

a__m

効きすぎてしまいましたよね😣
    また来週排卵したらみてもらうので、相談してみようと思います!
    色々ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日