※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

禁煙に成功した旦那様いますか?旦那(42歳)がもう二十歳からずーっと吸い…

禁煙に成功した旦那様いますか?

旦那(42歳)がもう二十歳からずーっと吸い続けているタバコをやめると宣言しました😂
さて、どのくらい続くものか。。

成功した方、どのような方法でやめることができたのか成功例を教えて頂きたいです🙏✨

コメント

はちみつ。

旦那が禁煙成功してます😂

辞める日を約束してそこからスパッと辞めてもらいましたw
禁煙始めてからガムとか飴とかやたら買って食べたり噛んだりしてましたよ!
禁煙ガムとか最初買ってましたが こんなん噛んでたら余計吸いたくなるって辞めてました😅w

• 男の子ママ

男の子ママ

すぱっと辞めれたんですね!!
    旦那さんすごいです✨
    うちの旦那もさっきから口寂しいようでずーっと飴を舐めています😂
    ニコチンパッチも検索していましたが余計吸いたくなりそうですね~💦

• 11月18日
ひなり

主人が16歳くらいから34歳くらいまでずーっと吸ってました😅未成年でいけないですけどね💦
やめた方法は、ひたすら自己暗示をかけることと言ってました。
俺は煙草を吸ったことがない、煙草を吸うと妻が死ぬ、など思い込んで止めたみたいです(笑)
挫折せず一発で止めてました😣
もう4年経ちますが、煙草嫌いになってます。
私なら自己暗示は無理ですが😂

• 男の子ママ

男の子ママ

自己暗示!!なるほど!!😆
    長年吸い続けたものを挫折せず一発とはすごいです✨
    自己暗示方法、旦那にも提案してみます!💓

• 11月18日
まめも

やめました!!
浮気してケジメつける!と言ったのがなかなかやめられなかったタバコできっちりやめました!
口が寂しいときはガムを口にとにかく入れて耐えてたようです😂
いまは逆にタバコのニオイ感じてクサイ!!とか言ってます(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

禁煙成功、旦那様すごいです!!✨やっぱり口寂しくなるものなんですね~😂💦
    うちもさっきから飴なめすぎて口荒れそうって言ってます(笑)

• 11月18日
  • まめも

まめも

飴も舐めてました!
    たまたま仕事のカバンの中見たとき、禁煙ガム?みたいなのが常にカバンに入ってました😂
    頑張ってるんだなと思いました😂
    あとはやめる!と言う気力との勝負ですね(笑)

• 11月19日
ポリンキー△うすしお味

うちの旦那はスパッと辞めましたが8ヶ月後・・・また吸い始めました💧たばこの夢で毎晩うなされて吸いたくてしょうがないと(´·_·`)8ヶ月も我慢したのにアホです。

• 男の子ママ

男の子ママ

8ヶ月も我慢できたのに…!!もったいない…😣💦
    でもそれだけ我慢できたのすごいと思います😂うちの旦那は明日にも吸ってそうな気がします(笑)

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も小学生から30まで吸ってた強者で…大変でした😭

灰皿、携帯灰皿、ライターを捨てて、あとはずっと監視してました。ニコチン切れて、2週間くらいイライラして当られて酷かったです💦ゲームとか、他に夢中になれるものがあるといいですね!!

• 男の子ママ

男の子ママ

小学生からはすごいですね~!!💦でもうちの旦那も小学生の頃にお義父さんのタバコをこそっと1本抜いて吸ったのがいちばん最初に吸った時だと聞きました😅むせてすぐ消したようですが(笑)

イライラして当たられるくらいなら吸ってくれ…と思ってしまいそうです…💦
    耐えたくろまめさんが立派です🙇✨

• 11月19日
MM

うちは結婚するタイミングで辞めました!

吸いたそうにしてる時に、吸っていいよ〜約束とか気にしなくていいよ〜ってよく言ってました😂するとそれが逆に吸いづらかったらしくそのまま今まで禁煙成功してます😂

• 男の子ママ

男の子ママ

なるほど~!!吸わないでって言うより効果ありそうですね!!😆✨
    吸うなって言われると吸いたくなるようなので😂笑
    寛大に見守るのもアリですね🤔🎵

• 11月19日
はなみ

旦那ではなく義父ですが30年以上のヘビースモーカーだったそうですが、孫が産まれて禁煙内科へ行き半年程?で辞めました!
その分甘いものが欲しくなるそうで10キロ以上太りましたが😅

• 男の子ママ

男の子ママ

禁煙内科通われたんですね!!
    自力でやめるのが難しそうであれば病院ですね😣
    どんな治療をするんでしょう?薬だけでしょうか?🤔

辞めたあと太るってよく聞きます😂口寂しくてつい食べてしまうんでしょうね😂

• 11月19日
  • はなみ

はなみ

薬飲んでました!薬を飲むとたばこがまずくなるらしく、吸えないそうです😅
    吸いたくなくなれば薬もやめて終了って感じだと思うのですが、今でもiQOS?のようなニコチンが入ってないの?があるらしいとそれを吸おうかみたいな事をたまに言ってるので口は寂しいみたいですね😅
    私は知識がなく全て聞いた話なので曖昧ですみません😭

• 11月19日
  • 男の子ママ

男の子ママ

薬で治療するんですね!
    旦那も私の妊娠を機にアイコス吸ってた時もありましたがいつの間にかタバコに戻っていました😅
    タバコがまずく感じる薬、市販の禁煙グッズとして売ってくれればお手軽なんですけどねー💦
    教えてくださってありがとうございます😌✨

• 11月19日
Na♡

私の旦那さん15歳から10年ほど吸ってましたが子供が産まれたのを機に辞められました🙌
初めは紙タバコから電子タバコに切り替えてニコチン断ちして1週間くらいで電子タバコなしになりました
食欲と睡眠欲が凄くて辛いと言ってましたし体重も10キロ近く増えましたけど今では元に戻りました😊
タバコ代かからなくなったし健康にも良くなったので万々歳です🙌

• 男の子ママ

男の子ママ

立派です🙇✨
    うちは子供を生まれたのを機に電子タバコにしましたが、やはりいつの間にか紙タバコに戻っていました~😅😅

タバコ代も高いですし今度こそ禁煙成功してほしいです😂

• 11月19日