※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

4歳の子供が甘えん坊で、保育園も行かずママにべったり。陣痛の兆候か心配。陣痛待ちで不安と期待。赤ちゃん会えるのを待っている。

今日は4歳の子の甘えん坊がひどい日でした😢
もしや、陣痛くる?と勝手に思ってます!笑

実家にきてからはおじいちゃんやおばあちゃんと
お風呂に入っていますが今日は拒否🙅‍♀️

寝る時は長男、次男、ママで毎日寝てますが
今日はママの横じゃないと嫌なの!と
超超大泣きでした😢😢

そして保育園から帰る時も車の中で
ママと手を繋ぎ、ママママとずーっと
言ってました🙋‍♀️

よく考えたら朝も保育園行かない!と
すごくゴネてました😳😳

そしてママは保育園から帰るとなぜか即寝てしまい
起きたら保育園迎えに行く1時間半前でした😳😳

眠気、恥骨痛、足の痛み、子宮の痛み?
上の子の変化?と全て揃った気がします笑

さあ、補助券もなくなるのでそろそろ陣痛くると
いいなーと思います。
お腹の張りも定期的にきてますし、
若干生理痛ぽい痛みもある気がするので
このまま陣痛につながることを祈ります💓

次男の妊娠、今回の妊娠共に長男の赤ちゃん返りで
気付いたので可能性は高いかなー

赤ちゃん👶会えるの待ってるよー🤰❣️

コメント

deleted user

何か察しているのかもしれませんね^^
ドキドキしますね💓💓

  • さ

    そんな気がします🤣
    今のところ生理痛のちょっと重い感じと15分間隔くらいで痛みがあるのでこのまま続けば陣痛かなー?って感じですね🙆‍♀️❣️

    • 11月19日