※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

夫が膣内射精障害を治そうとしないことにガッカリ。2人目も欲しいが夫は真剣に話を聞いてくれず、自慰行為が原因と思われる。治す商品の話も失笑され、話すのをやめようと考えている。

膣内射精障害を治そうとしない、
真面目に考えてくれない夫にガッカリです。
1人目はタイミングが良かったのか、
たまたま出すことができて奇跡的に授かりました。
それでも付き合ってから今までの4年間で夫が
出すことができた回数は2回です。
行為の回数は割とある方ですが、出すことができない夫を見ていると不完全燃焼で満足できない自分がいます。
2人目もそろそろ欲しいです...。
原因は力が強すぎる自慰行為です。
なるべく力を優しく、回数を減らして、TENGAから
膣内射精障害を治す商品が出てることなどアドバイスするも「なんでそんなに焦ってるの?1人目がまだ出来ないわけでもないのに」と失笑されてしまいました。
私は将来のことを真剣に考えて真面目に話してるのに、本人はヘラヘラして治す気が全くないのでもうこの話をするのはやめようと思います。勇気を出して治して欲しいと伝えた自分が馬鹿らしく恥ずかしくなりました。
ただの愚痴ですみません。

コメント

みみみ

うちも全く同じです😅
治す気ゼロで、AV大好き自慰大好きです。
子供は上も下もシリンジ法キットを使って作って、もう何年もレスです。
このまま一生やらないんだろうなぁと思うと、寂しい気持ちになることもありますがもう諦めました。
「めんどくさい、やりたくない」と言われたし、最近は私も同意見です。

旦那さんとしては治したい気持ちは多少あるかもしれないけど、めんどくさい気持ちもあるし「治してよ!」と言われると情けなくなるんじゃないですかね😅
はぐらかして現実逃避しているように感じます。

こちらとしてはもう少し危機感を持って欲しいところではありますが。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですよね...。
    いけないからか夫は私との行為自体にそんなに乗り気でないことが多くて、1人でする方がいけるし気持ちいいんだと思います。夫のことが好きだし、これから先もそういう行為はしていきたいと思っているので治してもっと2人ですることを楽しんで欲しいと思うのですが、そう思ってるのは私だけのようです...。

• 11月18日
  • みみみ

みみみ

夫曰く「男は結婚して家族になると、女としてじゃなくて家族として好きになるからなかなか行為したいと思えなくなるんだ」とのことでした。

結婚しても行為してる夫婦もいるし、ただの言い訳だと思うんですけどね…そういう考えもあるのかもしれません。

家族愛と性欲は別!らしいです。
    たまに悲しくて寂しくて泣けてきます😅

自慰のやり方を変えるというのは、旦那さんにとって快楽が苦痛になってしまうので、やりたくないでしょうね。

私は「もう一生やってくれないならプロに頼む!女性向け性感マッサージとか行く!」とまで言いました💦
    ほんとにそうしたいわけじゃなかったけど、そこまで言えば改めてくれるかなと思って。

でもダメだったので諦めました😅

• 11月18日
  • ぽこ

ぽこ

断られたり、先に寝られちゃうとか寂しいし、惨めで泣けてきますよね。何度か泣いて訴えたことがあります💧でもそれがプレッシャーになってたかもしれないなと反省、余計落ち込み嫌になります。

• 11月18日
しーたん

旦那さまが協力的でないと不安になりますよね。

ウチもほとんど最後までいけず…
仲良しできる回数じたいも少ないので
本当に妊娠できるのかと思うと
発狂しそうです。
そもそもウチの旦那は子ども欲しいと思ってる?とか疑心暗鬼になり
負のループにハマりますw

私の努力が足りないからでしょうけど
旦那も少しは行動してくれっ!って感じですよね

• ぽこ

ぽこ

治してまで2人目はいらない、そのうち自然にできるでしょって感じみたいです。
    もっと真剣に考えて、努力して欲しいです...。夫が原因なのは分かっていますが、毎回行為の度私が緩いせいかな、満足されてあげられないと悩んでしまいます。

• 11月18日
  • しーたん

しーたん

妊娠ってそんなに簡単じゃないから
    こっちも必死になっちゃいますよね。
    今日も先に寝られてしまい、私の気持ちはどこにぶつけたらいいのやら。

あんまり自分を責めないでくださいね!

• 11月18日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    そうなんですよね、先に寝られちゃうと寂しいし悲しいし期待してた自分が馬鹿みたいで惨めで泣けてきます。

• 11月18日
  • しーたん

しーたん

分かります!分かります!
    私もとりあえずさっきまで泣きながらママリ見てました(笑)
    旦那にはこの涙のツラさなんて分からないんだろうなぁ。
    他に愚痴る相手もなくて溜め込んでしまうんです⤵️
    逆に私の相談になり回答にならなくて
    すいません

• 11月18日
  • ぽこ

ぽこ

いえいえ、同じ悩みの方がいて安心しました(;_;)
    友達や周りの人には相談しずらい話ですもんね...

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちの人も膣内射精が
できない体質です😔
原因は手強く一人で処理して
きたせいで私の膣が緩く
最後までいけないと。

なので浅いところからの
射精となるのですが
溢れ出してしまう精液を
指で押し込んでいます(泣)

しほさんのように
ほんっとたまたまの奇跡🍀で
良いから起きてほしいです😢

• ぽこ

ぽこ

うちもです、今まで強く握り過ぎてきたせいで中では物足りないようです💧

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう体質なんだって
    もうこちらも受け止めないと
    いけないですよね💦

当時は本当に攻めました🙇
    今では私、膣トレしています!

• 11月18日
  • ぽこ

ぽこ

自分を攻めちゃうことがあって辛くなるので、今まで付き合った人でそんな人はいなかったから私は悪くない!って思うようにしてます💧
    膣トレ本格的にはやってないんですが、気付いた時力入れて抜いてを繰り返してます😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが🙇
    しいさんの膣厚は何も
    悪くないと思います😊
    旦那様が一人で処理する際に
    手を強くやっていてそれが
    習慣になり最後までできなく
    なったというだけであって
    それはもう受け入れるしか
    ないのですよね😌

でも変な話、こちらも
    それを繰り返す元気無くなり
    最終的には任せ任せなんです
    よね笑💦

• 11月18日
トモヨ

男性不妊(膣内射精障害)でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m
特に治そうとせず、最初からシリンジ法を選択して妊活しました✋
妊活には旦那さんの協力が絶対なので、もっと真剣に考えて欲しいですよネ(><)

• ぽこ

ぽこ

夫的には1人目ができたんだからそのうち2人目もできるでしょ!って軽い考えみたいです。回数踏んだって出せない限りできないのに...と甘い考えの夫にイライラします。シリンジ法も考えてみようと思います。

• 11月18日