※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

17,18日は出ないようにして、陣痛を楽しみにしています。食事で試してもダメだったので、ステーキか焼肉で陣痛を誘発したいと考えています。

17,18日は出てきちゃダメよ!って言ってたらちゃんとお腹にいてくれました〜☺️

もう日付変わったら即陣痛来てくれて構わない!!(笑)

先週オロナミンCとカレーは試したけどダメだったから明日からまた試そうかなと思ってます!

とりあえず明日は義母が遊びにくるから、
ステーキか焼肉いこうかなー!

今朝内診グリグリして刺激したし、
ステーキか焼肉で陣痛来た方結構いるみたいなので期待✨

コメント

はなはな♫

いい子ですねー!

私はオロCも焼肉もカレーも全部試したけど全然陣痛こなくて、スクワットした次の日の朝に破水して無事出産しました😊🙌

なので、スクワットもオススメです 笑

  • もこな

    もこな

    ありがとうございます😆
    明日からスクワットしようと思います!✨

    • 11月18日
deleted user

こんばんは!
もうすぐで会えますね👶💓
私もジンクスめっちゃ試しましたが、結局予定日5日過ぎで産まれてきました😅笑

がんばってください!!

  • もこな

    もこな

    予定日までには出てくれるといいんですけどね〜💦
    明日ステーキ食べてスクワットしようと思います😂

    • 11月18日
deleted user

20日予定日で、明日明後日が旦那休みでいるので、明日明後日産まれてねーと今日ずっと話しかけてました!笑
1人目で焼き肉、オロナミンCやりましたがダメだったので今回はまだなにも試してないです💦
予定日越えたら何か試そうかな😅

  • もこな

    もこな

    私は予定日23日です✨
    今週はたまたま旦那が在宅での仕事なので今週出てきてー!って言ってます😆
    明日明後日に生まれてくれるといいですね✨

    • 11月18日