※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月頭から旦那が出張に行ってます。仕事の方と同じ部屋で電話はできな…

今月頭から旦那が出張に行ってます。

仕事の方と同じ部屋で電話はできなく、夜にお風呂屋さんに行った日の数分くらいしかできないです。

その時も年下の男の子がいる前でします。
息子も電話だとあまりパパのことがわかってないのかまったく興味ないです。
多分電話は人前だと恥ずかしいので嫌なんだと思います。

できないならできないでいいのですが、LINEも
仕事終わった〜とか、決まった分のみで、こちらから何か言っても了解!とかほんとに一言です。

今日何してた?とか
子供と私、2人でいることを心配したり気にかけるわけでもなく。
一言あればいいのですが、なんかそれもないとこっちもなんか腹が立つとゆうかむかつくとゆうか。。。

些細なことなんですが、気になんないのかなっておもいます。そんなもんなのかなあ、、、

コメント

🔰初心者🔰

何かあったらはじめてのママリさんのほうから言ってくるだろう、言ってこないということは普段と変わりなく過ごしているんだろうということではないですかね?
出張している期間にもよりますけど1ヶ月とかなら私も気にしないなぁとおもいます。電話やLINEではなく、帰ってきてからたくさん話せばいいやーってなってしまいますね(--;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによく考えたらそうかもしれないです( ; ; )ありがとうございます❤︎

• 11月19日
  • 🔰初心者🔰

🔰初心者🔰

普通に仕事なら家に帰ったら終わりー!って感じでも出張だとホテルへ帰っても気が休まらなかったり、ずっと仕事してるみたいに感じると旦那が言ってました。
    帰ってきたら旦那さんの好物でも作ってどうだった?とはじめてのママリさんがまずは聞き役になってあげると出張での疲れも癒されるんじゃないかなと思います🙂💓
    こっちが話したい話したいになってるとコミニュケーションって上手くいかないみたいなので、話したいことがある時はまずは聞く!が鉄則です☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今気づきまして遅くなってすみません💧そうですよね、、仕事の人とずっと同じ部屋で仕事も一緒だとそうなりますよね。。とってもわかりやすくありがとうございます😭今日帰ってくることになったのでそうします❤️

• 11月21日