※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

8:40-17:30で土日祝日休みで働いています。今まではサービス業で平日休…

8:40-17:30で土日祝日休みで働いています。今まではサービス業で平日休みで子供のいない時間に部屋の掃除や買い物に行けたのですが、毎日帰ってバタバタ、土日祝日も子供と3人でグッタリです。でも稼がないと旦那の稼ぎは安いから💦正直もうちょっと時間に余裕がほしく毎日疲れてしまいました。このようにやってる人はたくさんいるでしょうがなんか転職して2ヶ月、今まで週末お出掛けできなかった分子供にも出掛けさせてあげなきゃとかせっかく土日祝日休みになったから今までは会えなかった遊べなかった友達と遊んだりしたのも疲れたげいいんでもあると思います。こんなに疲れるなら一時間でも短い仕事に変えようか迷ってます。

コメント