※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

パパ保育園の行事に一人で参加している。他の家族とも親睦を深めたい。仕事のため他の遊びを休むことができない。

パパ保育園の行事に参加してほしいよーいつもうちだけパパおらず。私が一人で娘を追いかけて終わる…。他のご家族と親睦深めたりもしたいし。仕事とはいえ他の遊びとかは休むじゃーん💧

コメント

みなさん夫婦で行事は参加してますよね。

• まっきー

まっきー

ですよね…。送迎もしてくれないのに。

• 11月18日
トーティハーティ

夫婦で参加すると余裕が出来そうですしね…!ウチは上の子の運動会に参加してくれましたがしつこめに有給!有給!と言い続けてやっとの事で有給取ってくれました⤵️残業代減るから次はないな~とかほざいててほんまに父親か?と思いましたが(>_<)

• まっきー

まっきー

そうなんです💧何度か行事あるけど参加どうする?って聞いてみてるんですが、うーんって言ってて結局出る気ないかんじで…本当父親頼むよってなります…。

• 11月18日