※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

妊娠中、妊娠前と比べて、友達と遊びや呑みに行く回数は減ったけど、無…

妊娠中、妊娠前と比べて、友達と遊びや呑みに行く回数は減ったけど、無くならない😭私は全く行けてない分めちゃめちゃムカついてしまいます。やっぱり完全に無くして欲しいというのは、無理な話なのでしょうか、、、

コメント

産後に子ども預けて自分が行っちゃえばいいと思いますよ。

𓇼NaNA *˚

無くすのは無理じゃないですかね💦
私は飲み会いいよと許可してますが、門限付きにしてます!(笑)

仕事上の付き合いとかもあるんじゃないですか??
ゼロにしなくてもなーって思っちゃいます!

mama

妊娠中だと中々体も辛いし、前みたいに友だちと出歩いたり、ましてや飲み会なんて参加できないですもんね💦
けど生まれた後の方が旦那さんや家族の協力がないともっと行けなくなりますよ😵
だから体調いい時、mumさんも無理のない範囲で遊んだ方がいいですよー!笑

そして産後は旦那さんが飲み会や遊びに行くなら、私も行かせてね、とたまには子供見てもらいましょう!

ココア

家計的に問題とかなら別ですが、自分が行けないから貴方もそうしてって言うのは旦那さんもストレス貯まっちゃいそうな気がします、
月○回までにして、とか何時までには帰って来てとかもう少し規制をかける分にはアリだと思います。

mii

無くしたいですよね!
気持ちわかります😭
でも、付き合いの関係で無くすのは無理でした、今も無理です💦
子供預けて行くのも結局むりで、ずっと我慢してます。。
男は自由でムカつきますよね…😭😭

ぴっぴ

完全には無理ですよね💧付き合いもあるし。。。
産後はわたしも行かせてもらってます✨

くれは

飲み会が旦那のところありますが、お金が会社もちなどだったら許します!でもお金出してまで呑み行くなら禁止です!友人と遊ぶのはおっけい出してますが1度も遊びに行かないです
まぁ元々私の旦那が飲み会も遊びもあまり好きじゃないのでずっとバイクいじってますがw

ちびまま

無くして欲しいって言うのはちょっと息が詰まる気がします😅
たまに行くくらいはいいんじゃないでしょうか💦