※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵予定日に検査薬で陽性反応が出ました。妊娠かどうか判断してほしいです。

すみません、先ほども質問したのですが
妊娠と間違えられる方がおおくて
一週間前が排卵予定日でしたがずっと検査薬も薄い線のままで、体温も上がらなかったので無排卵かなーと思い4日ほど前に検査薬をやめました。
で、たまたま今日ふと思いついてやってみたら陽性???かな???と謎の薄い線がでました。
判断お願いします(>_<)

コメント

さき

はじめまして!!

画像で見る限りでは、
陽性な気がします(^^)

• おかん

おかん

こんな薄くても陽性なんでしょうか💦なんせ今回初めてなもんで!

• 11月18日
  • さき

さき

薄くても線が確認できてれば、陽性だとは思うんですけどね👍

• 11月18日
  • おかん

おかん

すみません説明が下手ですかね…排卵検査薬なので薄いと陰性です

• 11月18日
  • さき

さき

そうなんですね
    薄くても陰性なんですね

• 11月18日
  • おかん

おかん

妊娠したしないは関係ないので、すみません。多分勘違いされてるかなと思います。。

• 11月18日
  • さき

さき

妊娠検査薬でも、排卵検査薬でも陰性なら何もラインでないと思いますし、陽性なんじゃないかと思いますけどね!
    それか確実なことを知りたいのなら病院行って調べてもらった方がいいと思います!

• 11月18日
  • おかん

おかん

排卵検査薬だと薄い線が陰性なんです、、
    すみません、使ったことない方にはわからないですよね。妊娠したかしてないかの質問ではなかったので、ちょっと違うかなと思って返事させてもらいました。ありがとうございました。

• 11月19日
あ

これは排卵検査薬ということですか?

• おかん

おかん

ドゥーテストの排卵検査薬です!

• 11月18日
  • あ

全体的には薄いですけど終了ラインより濃いので陽性じゃないですか?

• 11月18日
  • おかん

おかん

全体的に薄い理由ってあるんですかね…ありがとうございます!

• 11月18日
  • あ

なんなんでしようね😭
    少し調べてみたけど分からずでした😓

• 11月19日
ママリ

これは陽性にみえますよ🤔✨
これから排卵しそうな気がします😆💕

• おかん

おかん

なるほど!ありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)

• 11月18日