※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん396
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出た。現在5週目で腹痛はないが、流産の傾向があるでしょうか?お買い物で歩いたため心配です。

先程トイレに行ったら茶色のおりものがでてました。現在5週目なのですが、流産の傾向にあるんですか( •᷄⌓•᷅ )੨੨?
腹痛は一切ありませんでしたが、お買い物でいつもよりも歩きました(´・ω・`)

コメント

日の丸

私もありましたよ、初期と中期に軽くですが。病院に電話して見てもらいました。大丈夫でしたよ。

あやちん396

ありがとうございます(⑉°з°)-♡
何日間か続きましたか?

肋骨ボンバー☆神

私は歩きすぎた日に大量出血しました。
すぐに病院へ電話をして指示をもらってください。
こちらで聞くより安心できると思いますよ!

ザト

茶オリ自体は順調に育っていてもあるので大丈夫だと思いますが、いつもと違う腹痛があったり、基礎体温が少しずつ下降したら危険信号です(;´・ω・)
妊娠初期はちょっと歩いたり一瞬重いものを持つだけでもお腹に影響があり、お腹が張ったりするので気をつけてみてください。(>_<;=;>_<)。

chipi.o.chipi

早めに病院に行くべきだと思いますが、初期は多少出血があることがあります。私もありました。友達もあったと言っていました。ネガティブにならずに前向きに頑張ってください。
病院には念のため行った方がいいと思います。行く前に、電話で相談してみるのもいいと思います。

あやちん396

金曜日にお医者さん行く予定があるのですが、明日行ってみます!
ありがとうございます!

あやちん396

基礎体温は下がっていないので、信じて頑張ります!
歩きすぎ、重たいものは気をつけます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ありがとうございました♡

とろちゃん

たった今私も茶色のおりものが…(;o;)6週です!
私はつわりがひどくて寝たきりなのに出たので不安で。。

あやちん396

流産は嫌なので、明日お医者さん行ってきます(´・ω・`)
今日は旦那に家事を任せて休むことにしますw
ありがとうございました❤

あずきもち

私も5wの頃から1ヶ月くらいずっと出血してました。
初期に出血することもあるそうですが、大量出血したり痛みや張りがなければ大丈夫だと思います。
でも念のため病院に行ってみた方がいいかもしれませんね。
何ともないといいですね(>_<)

さちゃマ

私は、妊娠4ヶ月前に流産してますが、出血はなく処置でお別れしました。
正常妊娠で、茶オリがあり病院へ、行きましたがが問題はなかったです
一応、切迫流産の薬を処方されましたが、、

私も、買い物してる時だったし焦りました(;・ω・)

茶オリは流産ではないだろうけど心配なら受診すると安心ですよ