※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近息子が「ばいばーい」と手を振るマイブームが続いている。保育園や外出先で挨拶し、寝言や起きた時もばいばーい。笑わせる一方、いつ終わるのか不安。

最近の息子のマイブーム。
「ばいばーい」と言いながら手を振る。

保育園の帰りに先生やお友だちやお友だちのママパパにもばいばーい。
小児科の先生や看護師さん、薬局の薬剤師さんにもばいばーい。
スーパーの出口でもばいばーい。
自転車に乗って走ってる時もばいばーい。
(この時だけは色んな人が振り向く笑)
いないいないばあやおかあさんといっしょを見て終わりそうになるとばいばーい。

昨日は寝言でばいばーい。
さっきお昼寝から起きたと思ったらまだ眠そうな目でこちらを見てばいばーい。
そしてまた眠りにつきました。。

ばいばいブームはいつ終わるのか…笑

コメント

ばいばいブームとってもかわいいです🥰
読んでてほっこりしました☺️

• まる

まる

ありがとうございます😊
    ほっこりしてもらえてよかったです☺️

• 11月18日
あちゃん

ばいばいブームかわいいですね❤️
いつのまにかやらなくなっちゃうのでムービー撮っておくといいですよ☺️
やらなくなると寂しくてやってほしいって思っちゃいます🤣🤣

• まる

まる

ムービー撮ってませんでした😳
    たまに電車を見てバイバーイってやってる時があるのでその時狙ってみます😍

• 11月18日
  • あちゃん

あちゃん

うちの子はやたらと「あぐぅー」と言ってた時期があったのですが、いつのまにか言わなくなってて寂しくなりました😭💦
    それ以来、ムービー撮るようにしてます🤣

• 11月18日
otto

うちの子も今ばいばいブームです 笑 何もないところにもいきなりばいばーいなので、え?何にもないけど??みたいなくだりをいつもしています🤣

• まる

まる

何もないところでだとえ!?なににばいばいなの!?ってなりますよね😂

• 11月18日
みい

うちの次女もどこでも誰にでもバイバイやってます😊
葉っぱ、お散歩する犬、自転車、車に乗っててもバス、新幹線、飛行機、救急車を見つける度に。また激しい時はスーパーですれ違うお客さんとかにもずっとやってました😂
でも、他の方も笑顔でバイバイしてくれたり「かわいいね」「おりこうさんね」とか声を掛けて貰って嬉しかったです🌸

それに公園などで帰りたくないとイヤイヤなった時も「公園さんにバイバイしようね」と言うとスムーズに帰ってくれるので助かります😊

ただ、昨日は寝る前に天井に向かって色々話かけて「バイバーイ」って💦
まぁ、何か見えてたんでしょうね😅